BODYBOSS 2.0

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使い方
使い方は簡単な3ステップ
ふと思い立った瞬間や隙間時間、あなたのやる気を見逃しません。
毎日の少しの「筋トレ」で健康習慣を身につけよう。

使い方説明動画

ボードを使う場合

Step 1. ボードを広げる

ワークアウトをしたい場所にボードを広げましょう。

※安全のために広い場所でご使用ください。

Step 2. 負荷バンドをつける

1番から5番まであるアンカーリングと負荷バンドのカラビナを繋げましょう。

※しっかりとロックされているかご確認ください。

負荷調整のやり方を見る

負荷バンドの取り付け方法によって負荷が変わります。短くするほど負荷が強くなります。
最大8本のバンドを付けることで100kg以上の負荷にすることも可能です。

※バンド1本あたりの想定負荷は0.45kg – 13.5kgになります。
※負荷測定では1mの高さまで負荷バンドを上げた場合。

片側想定負荷:1.8kg

片側想定負荷:4.5kg

片側想定負荷:10kg

片側想定負荷:12.5kg

Step 3. アクセサリーをつける

トレーニング種目によって、バー、ハンドル、ストラップを負荷バンドのカラビナ*につけます。

※カラビナ=先端金具

バー

ストラップ

ハンドル

準備完了!

これでワークアウトの準備ができました。楽しく目標を目指しましょう!

※マニュアルの注意事項にしたがって、ワークアウトしましょう。

準備完了!

これでワークアウトの準備ができました。楽しく目標を目指しましょう!

※マニュアルの注意事項にしたがって、ワークアウトしましょう。

ドアアンカーを使う場合

1、ドアアンカーをドアに挟む

※ワークアウトによってドア上部・ドア中部・下部に取り付けてください。

2、ドアンカーに負荷バンドをつけます。

3、負荷バンドのカラビナ*にアクセサリーをつけます。

※カラビナ=先端金具

準備完了!

楽しく目標を目指しましょう!

※マニュアルの注意事項にしたがって、ワークアウトしましょう。

準備完了!

これでワークアウトの準備ができました。楽しく目標を目指しましょう!

※マニュアルの注意事項にしたがって、ワークアウトしましょう。

注意!類似品について

必ず正規品を使用してください。正規品以外の商品は強度や安全性などの保証ができません。正規品以外を使用して発生したトラブルや故障については一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

BODYBOSS 2.0

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